2つのワークショップ同時開催中!

こんにちは(*^▽^*)

滋賀県では早くも雪が積もる季節となりました(´・ω・`)
北部の方では、雪かきをしているそうです・・・(´・ω・`)
そろそろ私も車のタイヤ交換をしないと・・・( ;∀;)!

ichicaのある大津はなかなか雪は積もりませんが
寒さはもう完全に冬を感じます(‘_’)

 

 

そんな中、季節感の感じられるインテリア”ハーバリウム”のワークショップと
お正月用の”しめ縄飾り”のワークショップを同時開催しております!(^^)!

ハーバリウムは、11月限定の開催予定でしたが
とても人気があるため・・・12月の15日まで延長しております(^o^)/
残すところ数日となりましたが、ぜひご参加ください♪

写真 2017-12-08 16 43 01

写真 2017-12-08 16 43 52

写真 2017-12-08 16 44 21
皆さん個性溢れる作品を楽しく作って下さっています(*´ω`*)

11月ハーバリウム延長ver.

 

 

 

 

 

一方で、今月から始まった”しめ縄飾り”のワークショップですが、
予想以上の人気が!!

こちらもお正月に向けて素敵な作品がたくさん♪

写真 2017-12-08 16 45 01

写真 2017-12-08 16 46 02

既にご予約が埋まっている日もありますが・・・
まだまだ空きもありますので
ぜひご参加ください(*^▽^*)

2017.12お正月ワークショップ

 

あっという間に今年も一年終わってしまいますね・・・( ;∀;)

くになか