苔玉Work shop☆

こんにちは(*‘∀‘)

 

8月に入って、はや1週間。
来週からお盆休みの方も多いのではないでしょうか(*´ω`*)

帰省ラッシュ・・・
皆さん事故には十分気を付けてくださいね!

 

そして、お盆の墓花や仏花アレンジはぜひ、一花に買いに来てくださいね♪
期間限定で特設会場をフォレオ内に出店して、お待ちしております(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、先月行っていたワークショップの様子をご紹介☆

Processed with MOLDIV

水苔を使って簡単にできる苔玉づくりを体験して頂きました~♪

今の季節のインテリアにピッタリですよね♪

Processed with MOLDIV

 

初めての方が多かったですが、楽しんで帰っていただけました(*^▽^*)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

連月開催していた夏のワークショップも今月で最後となりました。
2016夏

今月の内容は
フラワーリース(ドライ)です(*´ω`)

長く楽しめるドライ素材でフラワーリースを作ってみませんか?
ご予約受付中です(*´▽`*)

 

 

くになか