残り10日!

こんにちは(*’▽’)

 

あっという間に12月も半ばに差し掛かろうとしています。
皆さんは着々と、新年に向けて準備できていますでしょうか?

まだ年末の掃除なんて手も付けられていないーー!
なんて方も多いのではないでしょうか(笑)

 

 

そんな中ichicaでは、新年を迎える準備として
しめ縄飾りのワークショップを開催しています(*^^*)☆

12%e6%9c%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97

期間が残り10日ほどとなりましたので、
参加したいと思っている方は早めにご連絡くださいね(*´▽`*)
12月20日(火)までです。

ご予約は
Flowerproduce一花 077-572-8741 まで。

 

実際参加いただいた方も、素敵なしめ縄飾りを作ってくださいました♪
また後日、ブログでもご紹介させて頂きますね(*´ω`*)

 

くになか