壁に花・・・

昨日一花の壁に、突如、花が咲いていました!

どん!
写真 2016-04-05 15 55 59

なんなんやろ~?
と思って見ていると、オーナーが
付箋やで!

と教えてくれました(笑)

花びらが一枚一枚付箋になっているのです~!!

 

・・・めっちゃ可愛い(*´Д`)♡

使うのもったいない・・・。

 

 

でも今日早速使いました(笑)

ちょっと小さめなのですが、、、使い勝手は良かったです(^◇^)♪

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も母の日ギフトのご紹介を致します(∩´∀`)∩

【ムーンダストブーケ】
★★IMG_1768

『永遠のしあわせ』という花言葉の響きが素敵なムーンダストを使ったブーケです。

大切な人に贈りたい幸せの青い花
Moondust(ムーンダスト)は
“月のようにやわらかな包容力のある花に”
という思いを込められた名前。

母の日にはピッタリの贈り物ですね♪

 

ムーンダストは一輪のギフトもご用意しておりますので、
ぜひお気軽にお問合せくださいね(*^^*)

くになか