勘違い?

こんにちは!

小学生、中学生、高校生のみなさんは夏休みに入りましたね(*‘∀‘)
夏休みの宿題・・・懐かしいなぁ。
皆さんはコツコツするタイプでしたか?
最後の日に必死にするタイプでしたか?(笑)

 

 

 

 

今日は先日入荷した、
“アルプス乙女”というリンゴについて(/・ω・)/

 

観賞用の小さなリンゴで、
お花のアレンジメントに入れるとこんなに可愛い♪
IMG_9837

 

 

 

 

 

今回入荷したのはまだ青いリンゴちゃん(^o^)
IMG_2935

お部屋に飾っても可愛いですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリンゴちゃん、
入荷してきてから、もちを良くさせるために、
半分をディスプレイとして店頭に飾り、
半分をキーパー(お花の冷蔵庫)に置いていたのですが・・・

ある日、ふとキーパー内に置いていたリンゴに目をやったところ

IMG_2943

あれ・・・?

少し、色づいてる・・・?
寒くて、冬と勘違いして、熟しておりました(笑)( ゚Д゚)

もちを良くさせるはずが・・・(笑)

 

 

自然に適応する力に少し感動しましたが、
まさかの出来事に、staffみんなで笑ってしまいました(*’▽’)

 

 

今回は、そんなichicaの日常をお伝えいたしました~♪

 

 

 

くになか