初夏のお花を続々入荷中♪

こんにちは(*‘∀‘)

暑い日が続く中、一花にも
初夏のお花を順次入荷しております(*^▽^*)

 

その中から今日は、夏の定番のお花をご紹介♪

IMG_2308

ひまわり ”ゴッホの向日葵”

ひまわりの花言葉
「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」

 

 

 

 

 

ひまわりにも色々な品種があって、
オレンジ系やイエロー系、
咲き方や大きさがそれぞれ違っていて、
色々な楽しみ方ができます。

 

 

今回ご紹介した ”ゴッホの向日葵” は、
八重咲きのヒマワリで、ゴッホが書いたひまわりの絵のイメージに
とてもそっくりな花姿の品種です。

 

これから一花では、色々な種類のひまわりを入荷予定ですので、
ぜひ自分好みのひまわりを見つけに来てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

そして夏に向けて、WORK SHOPも企画中ですので、
近日中に皆様にお知らせできるかと思います♪
お楽しみにっ(^o^)

 

 

くになか