今月のワークショップ☆

こんにちは(*´▽`*)

あっという間に11月となりました。

 

昨日はハロウィン☆
皆さん、パーティーなど楽しみましたか?

ハロウィンのイベントが日本で取り上げられたのは最近ですが・・・
今や、バレンタインよりも経済効果が大きいのだとか・・・!
びっくりですよね(*‘∀‘)

 

 

 

そんな一大イベントも終わり
月が替わって、ichicaでは、新しいワークショップが始まりました!(*´ω`*)

 

次は、12月の一大イベント、クリスマスに向けたワークショップ
「手作りクリスマスツリー」

11%e6%9c%88workshop

松ぼっくりを使った、可愛いクリスマスツリー♪
おうちのダイニングテーブルにも置くことのできる
手軽な大きさのツリーです(*^^*)

 

 

ぜひぜひご参加くださいね(*^▽^*)
ご予約受付中です!

 

くになか