世界で唯一の”和ばら”

こんにちは(*´ω`*)

 

GWが終わりましたね。
比較的お天気にも恵まれて、過ごしやすい連休でしたね(*´ω`*)

皆様、日頃の疲れは癒せましたか?

 

 

 

今週末はいよいよ母の日です(*‘∀‘)

ichicaでは順次、母の日ギフトの発送をさせて頂いております(>_<)
配送業者が込み合うので
母の日に間に合うよう、早めのギフト発送手配を行っております♪

 

今年の売れ筋はやはり
ichicaオリジナルの
Biwako Sweet Arrangement

母の日 アレンジ

今回はこのアレンジメントに使っている
和ばら
についてご紹介させていただきます(*´▽`*)

 

“和ばら”は、ローズファームケイジさんのオリジナル品種のバラです。
あたりの雰囲気を一瞬で変えてしまうほどの存在感があり、
ほのかにやさしい香りをまとうお花です(>_<)

ばら作家としても活躍する 國枝啓司 さんが、ヨーロッパの育種技術を元に30年かけて作り上げられたバラ。
かつて、雅子紀殿下がご成婚前に直々にお選びになったことでも知られており、
この”和ばら”を求めて全国各地から多くのファンが訪れるほどのお花です。

 

「てまり」「友禅」など、和をイメージした名前がつけられているのも魅力的✨

 

凛とした佇まいと、溢れ出る美しさ。
世界が注目する”和ばら”を
今回ichicaでは産地直送で仕入れ、
アレンジメントとして限定販売しております!(^^)!

写真 2017-05-10 18 16 16

和 の趣のある 素敵なお花
日頃の感謝を込めて母の日に贈ってみませんか?

 

くになか