ブーケ

 

まだまだ寒いですが、春に近づくにつれてお花もふんわりと可愛いものが並ぶようになってきました♪
もうすぐ春なんだなーと思うとなんだか気持ちも晴れやかになる今日この頃(*´▽`*)
可愛いお花が入ってくるのが毎週楽しみです(*´▽`*)

 

 

春はウェディングの人気シーズンでもありますね~(^o^)
先日一花でもブーケのご依頼をお受けしておりました☆
今回は私が制作させていただきました~(*ノωノ)!

 

こちらが納品させていただいたブーケとブートニア。

 

IMG_0876 - コピー

IMG_0886

ドレスに合うように紫の濃淡、グリーンですっきりと。

 

納品の日は気に入っていただけたかなぁと終始そわそわ(笑)
素敵な1日のお手伝いができていたらなと思います( ˘ω˘ )
一花を選んでいただきありがとうございました(^^)/

 

 

 

1455014135496

 

 

 

 

nakano