フラワーインテリア。

フラワーレッスン in オーガニックハウス。

今回の作品は、フラワースタンド。

☆IMG_9306 - コピー (533x800)

爽やかな色合いで、長期間楽しめるフラワーインテリア。
食欲が増す黄色い花は、ダイニングにぴったり!!
雰囲気も明るくなりますね(^^♪
コミュニケーションにも良い色なので、お客様をお迎えする日には特におすすめです。

風水では、西に黄色い花を置くと金運がアップするとか・・・・
飾るだけでいいことがありそうです(*^▽^*)

皆さん、今回も黙々と着々と・・・
IMG_9324 (800x533)
IMG_9326 (800x533)
IMG_9328 (800x533)
IMG_9330 (800x533)
IMG_9333 (533x800)

確実にレベルアップ!!
リボンも作りました。
IMG_9332 (800x533)

同じ材料でも、作品は個性豊かに。
IMG_9350 (800x533)

自家焙煎eightの美味しいコーヒーを頂きながらお喋りタイム。
盛り上がりすぎて、写真を撮り忘れてしまいました。

皆さま、本日も楽しい時間をありがとうございました。

次回は、5月29日(月)13:00~
フレッシュからドライまで楽しめる「あじさいのリース」
「リース」の意味は、永遠  不滅。
古来より終わりのない永遠の象徴として、幸せを呼ぶと言われています。
玄関に飾って、いつもと違う梅雨を楽しんでみませんか?
ぜひご参加くださいね(^^♪

お待ちしております。

いわがみ