フラワーアクセサリーワークショップ

こんにちは(*‘ω‘ *)

今日は、先月開催させていただいていたワークショップ
「フラワーアクセサリー」の様子について♪

1%e6%9c%88%e3%80%80%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97

 

今の季節はもちろん、春先にも使えるフラワーコサージュを手作りしていただきました♪
バッグや胸元につけると華やかなアクセントに(*´ω`*)♪

写真 2017-02-07 18 50 24

写真 2017-02-07 18 51 23

写真 2017-02-07 18 52 15

楽しく作って、大満足いただけました~(^o^)/
いい笑顔~♡

ご参加いただきありがとうございました(*´ω`)

 

落ち着いた雰囲気の可愛いコサージュが出来上がりました(^O^)❤

 

 

 

 

 

次回、今月のワークショップは明日2/9~2/12の4日間限定!
バレンタインフラワーワークショップ❤

2月ワークショップ

チョコレートを添えて渡す、華やかなフラワーボックスギフトを作ってみませんか?
プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントですので長く楽しんで頂けます♪
もらった方も、お手入れの必要がありません♪

 

( ^ω^)・・・バレンタイン用ですが、可愛いので自分用にも(笑)おすすめです♪

 

ご予約の上、ご参加お待ちしております♪

 

くになか