バレンタインフラワー

フラワーレッスンが始まって、ちょうど1年になりました。
毎回、素適な方にご参加頂き、スタッフさんにはとても丁寧な対応を頂き・・・・・
こうして1年継続できたことに感謝いたします。

 

今回のテーマは、「ハッピーバレンタイン」

☆☆IMG_6892 - コピー

プリザーブドフラワーやアーテフィシャルフラワーをメインに
チョコレートもデコレーションしました!!
まるで宝箱のようなアレンジメント。
水やりをしなくても、チョコレートを食べてしまっても・・・・
長期で楽しめるフラワーアレンジです。

 

甘い香りに包まれて、お喋りしながら楽しく制作。

☆IMG_6925 - コピー

 

 

 

 

全員集合で、とてもいい写真が撮れました♪

バレンタイン フラワーレッスン

 

☆IMG_6942 - コピー

今回も、個性豊かな作品が仕上がりました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

義理チョコ、友チョコ、自分チョコ・・・・・いろんなバレンタインがありますが、
ここ最近は男性から女性に花を贈る「フラワーバレンタイン」も人気です。
愛妻の日(1月31日)、フラワーバレンタイン(2月14日)、ホワイトデー(3月14日)をまとめて
『3LOVE  STORIES』 というそうで。。。

男性の方、なかなか大変ですね!!笑
お困りの方はぜひ、ichicaへお越しくださいませ♪

3LOVE Stories

フラワーバレンタイン

皆さまにとって、素適なバレンタインデーになりますように。

 

 

次回は2月27日(月)13:00~
ひな祭りのフラワーアレンジメントです。
生花で節句を楽しんでみませんか?
初心者の方も大歓迎です。
ぜひ、ご参加くださいませ(*^▽^*)

 

 

iwagami