チューリップフェア始まりました!

こんにちは(‘ω’)

 

本日より店頭にて
“チューリップフェア” が始まりました!!
IMG_0202

 

 

春のおとずれを感じる定番のお花 “チューリップ”
花言葉は “思いやり”

IMG_0195

 

 

連日雪が降り積もって寒い日が続いていますが
そういう時だからこそお花を飾って春のあたたかさを感じたいですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

切花はもちろん、花鉢のチューリップや
球根付きのミニチューリップなど
色々な種類をご用意しております(*^^*)

IMG_0231

 

 

おうちに春のあたたかさを取り込んでみませんか?
いつもよりもお買い求めやすくなっております(*´ω`)

またギフトにもおすすめのお花ということで
チューリップの花束やアレンジメントなども承っております。
お気軽にご相談くださいね(*´▽`*)

1/31の “愛妻の日” のプレゼントにもピッタリのお花ですよ(*^^*)

 

くになか