ふたりの時間を大切に

こんにちは!(^^)!

 

明後日、11/22は何の日か知っていますか?(*‘∀‘)

1122

いい夫婦の日 です!(^^)!

 

最近耳にする事も多くなったこのイベントですが、
皆さんは、大切なパートナーに何をしてあげたいですか?

普段少し照れくさくて言えない言葉や気持ちを
お花に添えて伝えてみませんか?
メッセージカードをつけて、ギフトを贈るのも素敵ですよね♪

いい夫婦の日HP

 

 

ichicaでも、いろんなギフトの提案をさせて頂いております(*‘∀‘)

今日はいくつか
ichicaオススメのお花を、花言葉と一緒に紹介しようと思います。

1.バラ(愛、美)
2.カーネーション(無垢で深い愛)
3.トルコキキョウ(永遠の愛)
4.ベゴニア(幸福な日々)
5.プリンセチア(思いやり)

 

可愛くてステキなお花をたくさん揃えて
皆様のお手伝いができることを楽しみにしています(^o^)/

 

くになか