お花のお届け

こんにちは( ^ω^ )

 

 

今日は朝から、お花のお届け♪

大津港のビアンカへ・・・✨

写真 2017-06-17 18 56 34

 

その隣に「うみのこ」発見!!
写真 2017-06-17 18 56 36

うみのこ と言えば、
小学生の時、滋賀県に在住の方ならだれもが知ってる船ですね!
滋賀県の小学5年生の子達はみんな、このうみのこに乗って
フローティングスクールというものに参加します(^^)/

懐かしい( `ー´)ノ

 

 

 

それはさておき、
今日はビアンカで まつうらようこ さんのライブクルージングがありました(*‘ω‘ *)♪
写真 2017-06-17 18 56 31

写真 2017-06-17 18 56 38

 

会場にichicaのお花をお届けさせて頂きました(*‘ω‘ *)

色々な色の旬のお花を使った花束
IMG_9444

写真 2017-06-17 11 29 47

写真 2017-06-17 11 31 00

写真 2017-06-17 11 31 53

写真 2017-06-17 11 33 54

 

 

もち上げてみるとこれくらいの大きさで、
結構ずっしりときます(/o\)‼

写真 2017-06-17 11 35 22 (1)

 

 

湖上の歌姫 まつうらようこ さん
華やかなお花を持って、より素敵に。

そして、ゲストミュージシャンの方へのプレゼント用にichicaのお花を使っていただきました

嬉しい限りです(^◇^)♡

 

くになか