お盆花販売中!!

お盆がやってまいりました!!

早すぎます!!
このセリフ毎回言ってる気がします!!(笑)

なかなかブログの更新ができていない今日この頃……
花屋にとってこの時期は閑散期と言われておりますが、
おかげさまでブログの更新が滞るくらいには忙しくさせていただいております。
有り難いです。頑張ります。
ブログの更新も頑張ります。(笑)

 

世間はお盆休みに入りましたね♪

お盆休みとは無縁な私はお盆の実感が全くなかったのですが、
帰省ラッシュのニュースを聞いて“あぁ始まったんだな”と感じました( ̄▽ ̄)

 

さてさて、
一花のお盆と言えば。。。

特設販売です!!

今年もお盆花の特設販売を開催しております(^^)/
良質で持ちの良いお花を使用したお供え花を多数ご用意しております。

昨日から始まりました特設販売、もうすでにたくさんの方にお越しいただいております♪
一花のお花を求めて来て下さるリピーターさんも増えてきていて嬉しい限りです(*´▽`*)

1534571326667

一花のお花は持ちの良さはもちろんのこと、お花がきれいなままの状態でお渡しできるように管理・販売方法にもこだわっております。

例えば仏花。

写真 2016-07-22 15 42 12

一つ一つ丁寧にお作りし、花がつぶれないようにディスプレイ、新鮮な状態が保てるように常にきれいなお水につけています。
当たり前のことのように思いますが、これが大事なのです。
買った仏花のホオズキの形がぺちゃんこ…なんてことはありませんか?

まだ一花の仏花を買ったことがないという方、是非一度お試しください☆

特設販売は14日㈫までの開催です!!
フォレオ1F 中央エスカレーター下
10:00~17:00までとなっております。
例年と場所が異なりますのでご注意ください。

 

17時以降は一花の店頭にて販売を致します。
商品は無くなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください。
お待ちしております(^^)/

nakano