Mother Lakeとichicaの日常

こんにちは(´▽`*)

 

 

最近は、こんなお客様がichicaへ来てくださいました!(^^)!
写真 2016-04-23 14 10 42

滋賀県湖南市の市長、谷畑市長です!

この日はプライベートでご来店だそう。

 

谷畑市長の首元に注目。

蝶ネクタイがありません!これはプライベートです!

 

谷畑市長は、湖南市の市長さんということで、
お仕事の時はいつも「名探偵コナン」とかけて蝶ネクタイを着用されているそう(*´▽`*)

 

 

 

そんな谷畑市長とichicaの関係はというと、、、
ichicaが毎月出演中の”びわカン”に谷畑市長も出演されているのでそこでの繋がりと

写真 2016-04-23 14 10 44
こちらの映画を通して関わらせていただいております(´▽`*)

 

 

最近は
“Mother’s day” の事ばかりBLOGでお伝えしていましたが、
“Mother Lake” の映画ももうすぐ公開となります♪

また詳細は後日BLOGでも配信していこうと思っております(/・ω・)/

 

 

 

 

そしてichicaの日常を今日も少しお伝えしますね~

 

昨日オーナーが
「咳が出るんやけど、疲れかな?風邪かな?」と。

「大丈夫ですか?!心配なんで早めに病院行ってきて下さいね~(T_T)」とスタッフ。

 

そして病院へ行かれたそうで、そこでの出来事。

 

 

 

オーナー「話すと咳が止まらないんです」
先生「熱はあるんか?」
オーナー「ないです」
先生「計ったんか?」
オーナー「計ってないです」
先生「計ってから言ってよ(笑)」

熱計る…

看護士さん「35.2度ですね(笑)」(低っ!笑)
オーナー「疲れですかね?」
先生「気は遣ってる?」
オーナー「遣ってますね~」
先生「夜は眠れてる?」
オーナー「よく眠れています!」
先生「気を遣うことが原因で咳が出る人は、夜寝れへんねん(笑)」
オーナー「そうなんですね(笑)あ、そういえば最近口内炎ができてて!」
先生「・・・これ口内炎じゃなくて、ケガやね、火傷してそこに何か食べ物が刺さった感じ(笑)」
オーナー「あ・・・そうなんですか( ゚Д゚)」
先生「埃っぽいところにいたりする?」
オーナー「それはあるかもしれないです」
先生「それかなあ・・・風邪っぽくもないし・・・とりあえず咳止めだけ出しておくわ~」

 

 

 

疲れでも風邪でもなく、ただただよく寝てよく笑って元気でした!

心配したのに~!!( ;∀;)笑

というお話(笑)

 

 

ichicaはオーナーもスタッフもこんな感じですが、

これからもよろしくお願いいたしますーーーーっ!(*´ω`)

 

 

母の日ギフトページも密かに更新しています♪
ぜひチェックしてくださいね♪

母の日ギフトページはこちら!!→こちら!

 

 

くになか