ichicaの絆。

父の日も終わりましたね!
プレゼントを贈られた方も多かったのではないでしょうか(^○^)

一花でも父の日のプレゼント用に…とご来店される方が多かったです☆
今年は特にひまわりが人気でした~(^^♪

1529399919243

IMG_2213

あ~父の日すっかり忘れてた。。。という方!!

まだ間に合います!!(゚∀゚)

少し遅れたけど…と感謝の気持ちを込めて贈られてみてはいかがでしょうか(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はガラッと変わって。。。

母の日&アイスショーお疲れ様会をしました\(^o^)/

 

 

料理も美味しくて…!!

もう何より楽しすぎて…!!

 

 

 

写真を撮るのをすっかり忘れておりました(゜_゜)
思い出したころには料理もほとんど食べ尽くしてまして…
唯一皆で撮った写真がこちら。

1528819833978

1528819855049

限られた短い時間ではありましたが、こうやって皆で集まって美味しいご飯を食べながら会話ができて…
とても幸せな時間でした。
今回残念ながら参加できなかったメンバーもいるのですが(´;ω;`)
その人達も含めてまたこういう機会があればいいなぁと思います…♪

 

今年の母の日やアイスショーを乗り越えて改めて感じることは、“人に恵まれた”こと。
短期でお手伝いに来てくださった方々に改めて感謝です(T_T)!!
誰一人として欠けてはならない存在、今回のこのメンバーだからこそ乗り越えることができたのだと思います。
人の力って凄いなと思いました。

また、ichicaスタッフ同士の絆が更に深まったこともひしひしと感じます。
あの怒涛の日々………
乗り越えられたことは何よりも自信につながりましたし、
スタッフ同士の信頼関係もより強いものとなりました。

 

私はichicaで働けていること、皆と働けていることが幸せです(*^^*)
来年の母の日には更にレベルアップできるように頑張りたいと思います(^^♪

 

nakano