February Flower lesson

3月になりました!
春はもう目の前ですね(*´▽`*)

・・・と言ってみましたが、昨晩からの大雪で、今日の朝は雪景色でしたね( `ー´)ノ笑

今日は、雪に埋もれながらの雪かきから、一日がスタートしました笑

そんな中、昨日は、春を感じるひなまつりアレンジのFlower lessonを開催しました(^◇^)

月に一回の一花Flower lessonですが、
今回も大好評で、楽しいひとときを皆様に過ごしていただくことができました!!

写真 2016-03-01 11 40 55

写真 2016-03-01 11 40 51

楽しくお喋りしながら、でも真剣に制作される姿も見受けられました!(^^)!
お花を通して、季節を感じていただいたり
心躍る感覚を感じていただけると一花スタッフも嬉しくなります(*‘∀‘)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2016-03-01 11 41 01

写真 2016-03-01 11 41 12

場所も、素敵な場所をお借りしているので、
作った作品と背景の組み合わせを考えたりと、
お写真を撮るところまで楽しんでいただけました(*´ω`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2016-03-01 11 41 31

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
写真 2016-03-01 11 41 09

写真 2016-03-01 11 40 30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一花Flower lessonは、
毎回いろんなテーマで楽しんでいただけるよう
内容を構成いたしております(*´▽`*)

今後も定期的に開催させていただく予定ですので
今回残念ながらご参加いただけなかった方も、
今後、ぜひご参加くださいね(^O^)/

写真 2016-03-01 11 40 12

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに4月のlesson内容は、ドライフラワーを使ったFlowerリースとなっています(*^▽^*)
詳細は近日中にHPにUPさせていただきますので、ぜひチェックしてくださいね~!!

 

 

 

くになか