苔玉が入荷しました!

 

こんにちは!ichicaブランチ大津京店STAFFです。

 

厳しい寒さが少し和らいだように感じます!もうすぐ春ですね~♪

 

いよいよ「クリスマスローズ展示即売会&チューリップフェア」は明日までとなりました!

 

 

IMG_9623

 

ブランチ店で特に人気があるのがこちらの「球根付きチューリップ」!

球根付きなので長くお花を楽しんでいただけます。

まとめ買いで少しお得になりますのでこの機会にぜひお買い求めください♪

 

 

苔玉も入荷しました!

IMG_9667

 

IMG_9699

 

「一才桜」という名前の桜の苔玉です!一本植えと二本植えがあります!

 

まだまだ蕾なのでお家で育てて開花まで楽しめますよ~

IMG_9701

 

こちらの桃はラベル通り1本の木から2色の花が咲きます!とても豪華です!

 

皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

STAFF:MAKI