ファミリーレストラン ハラダさんの披露宴パーティー♪

滋賀住みます芸人 ファミリーレストランの原田さんがご結婚され、
嬉しいことに披露宴パーティーへご招待いただきました(^^♪

IMG_9026

とてもお似合いのカップル♡

 

ヒガシ逢ウサカさんの司会と 下林さんの挨拶からはじまり、

吉本芸人さんの登場で、終始笑い溢れる楽しい披露宴会場でした♪

IMG_8955

 

IMG_8963

 

IMG_8999

 

IMG_9024 (2)

 

 

IMG_9012

 

気さくに写真も撮ってもらえて、吉本芸人さんの好感度UP~!!(´∀`*)

IMG_9039 (1)

 

IMG_9048

 

IMG_9036

 

IMG_9046

 

IMG_9033

 

井上麻子さんにもお会いできました(^^♪

IMG_9053

 

IMG_9050 - コピー

 

そして、会場にお花を飾らせて頂きました♪

THE HIDEAWAY FACTORYのイメージに合わせて、ワイルドフラワーでかっこよく!!

IMG_7930

 

IMG_7949

 

IMG_7945

 

IMG_7940

 

ハラダさん、おめでとうございます!

笑いの絶えない、素敵な家庭を築いてください(^^)/

いつまでもお幸せに~♡

IMG_9023 - コピー

 

IMG_9028 - コピー

 

写真はないけど、二次会も大盛況でした(^^♪

 

 

Chikako  Iwagami