クリスマスローズ展示即売会&チューリップフェア開催中!

 

こんにちは!ichicaブランチ大津京店STAFFです。

本日13日(木)~16日(日)までクリスマスローズ展示即売会&チューリップフェアを開催しております♪

沢山のチューリップが入荷しておりますのでぜひお気に入りのチューリップを見つけてくださいね!

 

IMG_9632

IMG_9626

「モンテスパイダー」という名前の個性的なチューリップ!花びらがクモの巣っぽいですね。

 

IMG_9596

「アプリコットパーロット」という名前の八重咲のチューリップ。咲いていくとまた変わった表情をみせてくれます。

 

IMG_9623

こちらは球根付きのチューリップ!ミニサイズでとても可愛いです!

透明なコップに入れて、球根まで楽しんでみてくださいね♪

 

春のお花を使ったフラワーアレンジメントのワークショップも13日(木)~16日(日)まで行っております!

手ぶらでOK!初心者の方でもスタッフが丁寧にお教え致しますのでお気軽にご参加いただけます。

時間は13:00~16:00の間でしたらいつでもOK!

※お席に限りがございますのでご予約をお願い致します。

ワークショップの料金は材料費込1500円(税別)~です。

 

チューリップを使ってもOK!素敵なフラワーアレンジメントを作ってみましょう!

 

 

 

さて、クリスマスローズ展示即売会の様子もご紹介致します♪

IMG_9651

 

沢山の品種のクリスマスローズが勢ぞろい!専門のスタッフもおりますので何でもご相談ください!

 

IMG_9650

 

色も形もひとつひとつ違うので迷ってしまいますね~…!

 

IMG_9649

 

IMG_9635

園芸に大人気のクリスマスローズは今が旬!このチャンスをお見逃しなく!

 

STAFF:MAKI