母の日のご注文に関するお知らせ

卒業・送別シーズン、たくさんのご注文ありがとうございました。

本当に盛りだくさんのご注文やご来店をいただきまして、

在庫がなくなってしまうこともしばしば……花の冷蔵庫の中がすっからかん。。。(゜-゜)

という状況が多々ありました(^^;

何とも嬉しい悲鳴でございました( ;∀;)✨

大忙しの毎日でしたがスタッフ一丸となって頑張りました!!

スタッフ一人一人にまたひとつ成長がみられた3月となりました。

 

さて、4月に入りすっかり春の陽気となりました。

この時期はいよいよ母の日の予約受付が本格スタートとなってきます。

 

一花でも母の日の予約受付を開始致しました!

 

今年もBiwako Sweet Project(ビワコスウィートプロジェクト)を実施、

お客様にご購入いただいたお花の代金の一部をびわ湖の環境保全を目的に寄付致します。

 

このプロジェクトのメイン商品として毎年販売しているのがBiwako Sweet Arrangement(ビワコスウィートアレンジメント)

地産地消と環境に優しいをテーマにichicaオリジナルアレンジメントを制作しています。

 

↓↓↓今年のBiwako Sweet Arrangementはこちら↓↓↓

 

KUNIEDA(守山市)産の上質なバラを使用し、優しくナチュラルな雰囲気に仕上げました♪

 

使用する器はプラスチック粉末、木材や石材の粉末などのリサイクル素材で作られた環境に優しい器です。

この器が何とも絶妙なベージュカラーで可愛いのです♪

お花が終わってからも繰り返しご使用が可能、

ドリルなどの先端の尖った道具で簡単に穴をあけれるので、鉢カバーや鉢としてもお使いいただけます。

 

カラーは変わり咲きの綺麗なバラに合わせて、

ふんわりナチュラルなホワイトと、可愛らしいけど甘すぎない大人ピンクをご用意しました!

守山市にある國枝バラ園さんは日本屈指のバラ園です。

その高品質で珍しい変わり咲きのバラをこの機会にぜひご堪能ください✨

 

Biwako Sweet Arrangementは数量限定、なくなり次第終了となりますので、お早目のご予約をお勧め致します!!

オンラインページからご予約いただくとお花増量サービスとなりますので、ぜひオンラインページからご予約くださいませ♪

 

 

 

そしてここからは

母の日のご注文に関して大切なお知らせです。

 

母の日の生花アレンジメントのご注文に関しまして、

Biwako Sweet Arrangement以外のオーダー注文は、

事前予約限定5500円以上のご注文からとさせていただきます。

受付は5月5日AM10:00締め切りとなります。

それ以降のオーダーはお受け出来ませんのでご注意ください。

 

オーダーはご希望のカラーを【赤系、ピンク系、黄・オレンジ系、紫系、スタッフのお勧めのお花でお任せ】からお選びいただけます。

お花の品種指定は出来ませんので何卒ご了承ください。

 

事前予約はオンラインページまたは店頭にて受け付けております。

お早目のご予約をお願い致します。

▶▶▶オンラインページはこちら◀◀◀

 

花束をご希望の場合はオンラインページの備考欄にご記入いただくか、スタッフまでお申し出ください。

尚、花束はブーケスタンドを使用したブーケタイプとなります。

 

母の日期間中はできる限り商品を充実させて参りますので、

事前予約をされていないお客様、5500円以下の商品をご希望のお客様においては

店頭の商品からお選びくださいますようお願い申し上げます。

 

 

※現在オンラインページは母の日商品専用ページとなっております。

母の日商品以外をご検討の方はご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

できる限り商品のご用意をさせていただきます。