Epi-ciel様 夏の店内装飾

 

こんにちは!松尾です。

最近良いお天気が続いていてとっても気持ちが良いですね

 

先日、BRANCH大津京内にある人気のパン屋さん

Epi-ciel(エピシェール)さんの夏の装飾をさせて頂きました

 

IMG_4962

 

 

今回は、ひまわりで華やかに涼やかに♪

 

IMG_4968

 

ご覧になった方々が、「もう夏やな~」と

季節を感じて頂けると嬉しいです☺

IMG_4961

厨房では商品の仕込みをしてみえたので、とってもいい香りでした!!

Epi-cielさんの食パンは甘みがあってしっとりしていて

とっても美味しいです。

他にもしっとりパンにホイップなどがはいったマリトッツォ

三種類のエッグトーストも食べ応えもあり美味しいです♪

 

IMG_4971

 

なんて香りに癒されながら無事完了でした!

IMG_4967

 

パンと一緒に♪

 

IMG_4977

 

Epi-cielさん、ありがとうございました。

本日もブログを読んで下さりありがとうございました。