スイートピーフェア開催中!

こんにちは!ichicaブランチ大津京店STAFFです。

17日(金)から21日(火)までフォレオ店、ブランチ店共にスイートピーフェアを行っております♪

 

IMG_1440 - コピー

 

IMG_1454

 

見た目も可愛らしいですし、香りもとっても良いですよ♪

お気に入りのスイートピーを見つけてくださいね!

期間限定のスートピーフェアなのでお早めに♡

皆様のご来店をお待ちしております!

さて、1月のワークショップの内容をチラ見せしちゃいます!

 

1月ワークショプ

一月は生花を使ったアレンジメントです!もちろん手ぶらで参加OKです!

初心者の方でもスタッフが丁寧にお伝えいたしますのでお気軽にご参加ください!

IMG_1426

こちらの女性はガーベラと季節のスイートピーを使ってのアレンジメントにチャレンジ!

ガーベラの花の向きに注意しながら…真剣です!

IMG_1430

 

IMG_1427

完成!優しい色合いのアレンジメントが完成しました!グリーンも綺麗に見えてとても素敵です!

IMG_1435

お二人でご参加いただいた方は小花の使い方がとても綺麗でした!

相談しながら決めていき…

IMG_1433 IMG_1432

ナチュラルなフラワーアレンジメントが完成しました!枝に遊び心がでていますね♪

お花のお色味もとても綺麗です!ご参加ありがとうございました!

 

さてさて、2月のイベントは「クリスマスローズ展示即売会」と「チューリップフェア&ワークショップ」を

ブランチ大津京内の特設会場にて行います!

「クリスマスローズ展示即売会」では専門のスタッフがおりますので、育て方などのご相談もできます!

「チューリップフェア&ワークショップ」では沢山のチューリップが勢ぞろい!ワークショップではその

チューリップを使った春のフラワーアレンジメントを行います。ぜひぜひお越しくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

STAFF:MAKI