ハーバリウムWORK SHOP in イオンモール草津

大人気のハーバリウム ワークショップを、イオンモール草津で開催♪

おかげさまで120名様満席、大盛況となりました(*´ω`*)

★IMG_4761

 

☆IMG_4654

 

老若男女、いろんな方がご参加くださいました。

子ども達の一生懸命作る姿が可愛らしく、感性溢れる作品にも癒されました(*‘∀‘)

★IMG_4790

★IMG_4784

★IMG_4774

 

★IMG_4754

 

☆IMG_4771

 

 

大人も子どもも・・・ハーバリウムに一生懸命!!

☆IMG_4716

☆IMG_4781

 

今回は男性のご参加も多く、素敵な作品を作られました!!

★IMG_4749

 

「びわカン見てますよ~!」と、嬉しいお声掛けも頂きました(*´▽`*)

 

★IMG_4753

 

 

★IMG_4746

 

☆IMG_4751

 

★IMG_4693

 

☆IMG_4726

★IMG_4734

 

「レッスン」とか「お花のお稽古」と言われると、ちょっと敷居が高く感じますが・・・

もっと気軽に楽しく、誰でも簡単に「花を楽しむ時間」を提供できたらいいなぁ~と思っています。

 

 

フォレオ大津一里山店でも、週末にワークショップを開催しています!

来月は「しめ縄ワークショップ」

これはとても人気です!!

ぜひ、ご参加くださいね(*´▽`*)

 

iwagami