父の日ギフト~信楽焼の栽培キットはいかがですか~

6月に入り雨の日が多い今日この頃ですね。

雨に濡れた草花の緑は鮮やかで 植物にとっては嬉しい季節です♪

私も雨が降ると庭の鉢花の水やりをしなくても済むのでちょっと嬉しくなります。

 

さて母の日にご好評いただき完売しました~信楽焼 ハーブ栽培キッド~ですが

この度再販することになりました!!

信楽焼 ロゴ入り

今年は6月17日が父の日です!

母の日に比べて影の薄い父の日ですね(>_<)

園芸好きなお父さんにプレゼントされてはいかがでしょうか?

園芸初心者の方でもバジルは育てやすいです。

これから夏にかけて新鮮な採れたてバジルが食卓にあがるのはわくわくしますね!

ウッドコンポート(木製器)のバジル栽培キッドも販売中です。

ウッドコンポート ロゴ入り

合わせてよろしくお願いします(‘ω’)ノ

店頭及びオンラインストアでもご注文承っております。

Kinugawa