プリンスアイスワールド

19日・20日の2日間、滋賀県立アイスアリーナにてプリンスアイスワールド2018滋賀大津公演が開催されました。

bee5e184ed989978d2537afd162c8872

1527570837649

 

 

今回この公演に伴い、アイスアリーナの会場にichicaも出店させていただきました!!

2

 

 

 

 

HP等で出店の告知をさせていただく前からたくさんのご予約、お問合せをいただきました!(^^)!
嬉しい反面、母の日と期間が重なっていたこともあり、ichicaスタッフ一同……パンク寸前でございました(´゚д゚`)笑

 

もうこれはホントに、怒涛の日々』

途中心折れそうになりながら皆頑張りました( ;∀;)

 

 
何とか迎えた公演当日…

IMG_2123

1527570755195

会場には凄くたくさんのスタンド花!!
ichicaでもたくさんのスタンド花のご注文をいただいておりました☆

スタンド花はもちろん、花束やアレンジなど、ご注文をお聞きする際に皆様のこだわりや選手の方への熱い想いがひしひしと伝わってきました。
皆様の想いが形にできるよう、ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただきました。

 

そして会場販売のお花も無事搬入完了。
初日から大盛況でした(^○^)

IMG_2141

 

 

選手の方々のお写真にはichicaタグがチラチラ|ω・)♪
花束をご注文いただいたお客様からも髙橋選手の素敵なベストショットをいただきました☆

1

 

 

 

 

そしてスタンド花の立札には選手のサインが♪

3

4

選手の方々の対応がすごく丁寧で、こうした配慮がファンの皆さんのお心を掴んで離さないのだろうと思いました(*^^*)

 

 

 

 

おかげさまで会場販売のお花も完売。
お買い求めくださった皆様ありがとうございました。

公演途中にはスタンド花が強風で倒れるというアクシデントもあり、何度も心折れそうになりましたが、
お客様の温かい励ましのお言葉がスタッフの支えとなりました(´;ω;`)
対応が不十分だったところもあるかもしれません。
それでも公演が終わり、皆様からお礼のお言葉をいただき、本当に感無量です!!
これをバネに更に向上していけたらと思います。
ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

nakano