クリスマスツリーレッスン☆

こんにちは(^o^)/

今日は、先日のフラワーレッスンの様子を♪

%e2%98%86img_5337
今回のレッスンはクリスマスツリー(*‘∀‘)!☆

オシャレなオリジナルのツリーを作っていただきました(^^)v

img_5342

img_5345

img_5346

img_5348

img_5352

img_5359

img_5360

ツリーの形も大切!
グリーンを付けた後に
ハサミを使って綺麗な形に♪

そのあとに飾り付けを楽しんでいただきました(*^▽^*)

真剣に、でも楽しく♪

c22780499761ba33dafbcf0285941f48-300x200

リボンも可愛くつけて、出来上がりです(*’▽’)

ステキ(*´ω`*)♡

img_5370

最後にコーヒータイムも楽しんでいただいて
ステキな時間を過ごすことができました(^^)v

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^o^)

 

 

 

今年のレッスンは今回で最後でした。
次回は来年1月のレッスンです(*‘ω‘ *)

1%e6%9c%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3

1/30 (月) 13:00~15:00
ハッピーバレンタイン

場所:オーガニックハウス
参加費:4500円(材料費・講習料込)

ご興味のある方は、一花までお問合せくださいね♪
077-572-8741

お持ちしております♪

 

 

最後に
番外編ブログ
手作りのクリスマスツリー
(こちらの更新は、いつもお世話になっているオーガニックハウス様のページ上となります)
こちらでもブログUPさせていただいておりますのでぜひご覧ください♪

 

くになか