ハッピーの日☆

こんにちは(*‘∀‘)

 

昨日は8/2ハッピーの日でした!
なんて素敵な語呂合わせ♪
何かいいことが起きそう・・・♡

 

この語呂合わせは、昨日ichicaにご来店頂いたお客様、中澤様に教えて頂きましたっ(*^▽^*)

昨日8/2は、中澤様の大切な奥様とお母様のお誕生日ということで、
お花を買うためご来店♪

奥様とお母様の喜んだお顔を想像されていたのか、
もうご来店時からハッピーオーラが(*ノωノ)☆

 

 

そして奥様とお母様のイメージにピッタリのお花をチョイス(*´ω`*)!

ichicaにハッピーをおすそ分けいただき、大切なお二人のもとへ帰っていかれました(*‘∀‘)
中澤様、ありがとうございました(*´▽`*)

写真 2016-08-03 12 36 36

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、ichicaグルメツアーへ・・・♡

OGも参加してくれて、美味しいものも食べられて、ハッピーなひととき(*’▽’)♪

写真 2016-08-02 22 03 43

写真 2016-08-02 22 03 50

 

美味しそうな写真がもっとあるのですが、
残りはInstagramの方にアップしますので、そちらをチェックしてくださーい!!

 

 

そして、ichica元スタッフが、お土産までもってきてくれました♪

写真 2016-08-03 9 58 07

ありがとーー(*´з`)

でもね・・・
昼間、徳島に行っていたと言っていたのに、なぜか大阪土産(笑)

 

それにくすっと笑って、またハッピーになりました♪

 

 

 

くになか