一足早くに…(*^^)v

鉢物が入荷し、店頭が明るく華やいでおります。

昨日、某所用で外出先の近くで
バレンタインのチョコレート達に沢山出会いました。

一つ一つガラスケースを覗いていくと、私のハートを射止める
チョコレートに遭遇致しました!!
「芥川製菓」知る人ぞ知る老舗のチョコレート専業メーカーだそうです。

チョコレートといえば、この季節、「ゴディバ」を手にする機会が多かった私ですが、
ここの「SPECIAL MILK CHOCOLATE」最高でした❤
30センチ以上もある大きな板チョコで(厚さが1.5センチもある)
甘さ控えめなのに口に含むと、まろやかに溶けて甘さが広がる…
美味です。
101122_2049

早速、購入して、愛する人に(笑)一足早く渡しました。

バレンタインには、ichica で素敵な花を買って、テーブルコーディネートをするつもりです(^^♪
素敵なお花達を取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております。

ichikawa