ミス・アース・ジャパン 滋賀大会 フラワーレッスン

こんにちは!

突然ですが、
「ミス・アース・ジャパン」ってご存知ですか?

ミス・ユニバース
ミス・インターナショナル
ミス・ワールド と並ぶ世界4大ミスコンテストのひとつとして数えられる、世界規模の美の祭典で
ミスコンテストの中でも地球環境保護に対する意識や活動を重視した、特徴的なコンテストです。
地球環境問題について真剣に考え、チャリティーを通じて、環境問題に取り組んでおられます。

 

環境保護など、ichicaのBiwako Sweeet Projectとコンセプトや方向性が同じということもあり
今回、その「ミス・アース・ジャパン 滋賀大会」に協力させて頂くことになりました(*‘∀‘)!

ミス・アース・ジャパン 滋賀大会 は4/25(水)16:00より
びわ湖ホールにて開催されます(*^^*)
20180403135941-0001

 

 

 

本番に向けて、ファイナリストの皆さんは日々色々なトレーニングをされています(^^)/
そのビューティートレーニング講師として「フラワーレッスン~美意識を磨く~」を開講させて頂きました。
ビューティートレーニング講師プロフィールはこちら→プロフィール一覧
写真 2018-04-16 18 17 29

 

内容は「バラメリアの制作」
精神統一して作品を作ることで、内面から美を磨いていただきました。
写真 2018-04-16 18 17 26
写真 2018-04-16 18 17 23

出来上がった作品は、大会当日使用されます✨
写真 2018-04-16 18 17 20
当日の一般席は入場無料となっております(*^^*)
ぜひお越しくださいね♪

 

くになか