ichica 伝説の「母の日」。

今年も無事、母の日が終わりました。

昨年以上に多くのお客様がご来店いただきましたこと、心より感謝いたします。
おかげさまで、ichicaオリジナル 母の日限定商品も完売!!
連日、嬉しい悲鳴が上がっていました♪

何より私が嬉しかったことは、スタッフの笑顔でした。
年度末の繁忙期からイベントや仕事量が多く、怒涛の日々が続いていました。
心身ともに、スタッフは本当に疲れているはず。。。
ギリギリの人数で乗り越えられるのか・・・正直、不安でいっぱいでした。

が、そんな不安も吹っ飛ぶほど、抜群のチームワークに感激!!
スムーズにテンポよく、無駄がなく、今年はクオリティの高い仕事ができたと思います。
母の日期間の閉店後、スタッフみんなの「お疲れさま~!!また明日~!!」という明るい声に、
わたしが励まされていました(^^)/

ichicaがオープンしてから、早くも4回目の「母の日」。
今年は、毎年恒例のイオンモール草津催事販売に加えて、
フォレオ内特設会場にて販売、ichicaオンラインのリニューアル、東京「ここ滋賀」出店とオンライン販売、
チケットライフ様と業務提携など・・・新しいことにも挑戦しました。
そしてなんと、母の日当日は、王本ご夫妻の盛大な披露宴パーティーの会場装花を担当。
披露宴にも出席させていただきました。

IMG_1243 (2)

IMG_1250 (2)

IMG_1285 (2)

私にとっても、スタッフにとっても今年は「伝説の母の日」。
一丸となって仕事に取り組めたこと、多大な仕事を最小限の人数でこなせたことが、
みんなの自信に繋がったような気がします。

改めて・・・
ichicaをご利用いただきましたお客様はもちろんのこと、
問題なく仕事をこなしてくれたスタッフと、陰ながらいつも支えてくれる家族に心より感謝いたします。

これからも、素晴らしいスタッフと一緒に 益々成長していきたいなと思います。

Chikako Iwagami