引き続き( ^ω^)・・・

こんにちは(^^)/!

 

前回に引き続き、お誕生日お祝い用のフラワーギフトをご紹介♪

写真 2017-08-30 18 27 56

写真 2017-08-30 18 27 58

今回も、年齢の本数のお花を・・・♡

赤いバラとひまわりです(^^)/

 

いつも、お世話になっているeight8のうっちーさんへ( ^ω^ )♡
フラワーレッスンの時にはいつも、美味しい自家焙煎珈琲を淹れていただいています(´-`*)

ダーツ&カフェ eight8さん Facebookこちら

 

 

 

写真 2017-08-30 18 27 44

写真 2017-08-30 18 27 50

赤いバラの花束は、eight8のお客様からのご注文でした(*´ω`*)♪
やはり高級感があって、とても素敵ですね( ^ω^ )

 

 

 

 

写真 2017-08-30 20 19 48

ひまわりの花束にはランの花冠もつけました(*´▽`*)

 

 

写真 2017-08-30 18 27 53

とても似合っていますね(^^♪

可愛い~♡
どこかのスタジオで撮ったかのようなモデルっぷり♪(/o\)

 

 

特別な日にお花を贈られると嬉しいですよね(´-`*)

とても喜んでいただけました(*ノωノ)

写真 2017-08-30 18 27 47

素敵なスタッフとお客様が集まるダーツ&カフェeight8さんに
ぜひ行ってみてくださいね~(*’▽’)

525-0059 滋賀県 草津市
野路1丁目8-22プリシード南草津ビル2階
077-562-2030

 

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼント用のお花は
ichicaのご注文の中でも大きな割合をを占めるフラワーギフトです。

その数だけ、喜んでくださっている方もいるということ♡

 

お花なんて贈ったことがない!という方もたくさんお見えになりますが、
一度贈った方は
「思っている以上に喜んでもらえた!」
ということで毎年ご注文をくださるリピーター様も多いです✨

 

ぜひ一度、大切な方へお花を贈ってみてはいかがでしょうか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

くになか