平成29年度 しが生物多様性大賞表彰式

こんにちは!

今日は、「しが生物多様性大賞」の表彰式に行ってきました!
IMG_0542

IMG_0546

IMG_0554

ichicaで取り組んでいる “Biwako Sweet Project” の活動について
しが生物多様性大賞の特別賞✨を受賞しました!

 

大賞受賞

株式会社コクヨ工業滋賀 様
生物多様性 湖東地域ネットワーク 様
特定非営利活動法人国際ボランティア学生協会 様

特別賞受賞

フラワープロデュース一花
びわ湖自然環境ネットワーク+比良の里人 様

 

大規模で素晴らしいチームに交えて、このような賞を頂けたことをとても光栄に思います(^^)/

 

 

パネルを使った展示もさせて頂き、参加されていた方にも活動を詳しく知っていただく良い機会となりました(^○^)
IMG_0564
写真 2018-02-08 16 50 00

頑張って取り組んできた活動が、
このように評価して頂ける事は本当に嬉しい事だなと改めて感じました(*^^*)

これからも更に前を向いて、新しいことに挑戦していきたいと思います(´▽`*)

IMG_0582

 

2018/2/8の京都新聞にも掲載頂きました(^^)/
写真 2018-02-08 18 13 49
 

Biwako Sweet Projectについて
詳しくはHPの専用ページでご紹介しております!→こちらから

 

 

くになか