モデルハウスディスプレイ

こんにちは(^^)/

先日
新築そっくりさん「住友不動産」様のモデルハウスディスプレイのご依頼を頂き、装飾をさせて頂きました!

★IMG_6491

 

 

リビングをはじめ、キッチン、ダイニング、玄関など。
より良い空間になるよう、
暖色系のお花を使った和モダンをテーマに装飾・・・✨

写真 2017-11-12 17 56 59
お花を置くだけで温かみのある素敵な空間に(´-`*)

 

 

写真 2017-11-12 17 57 01
キッチンは清潔感のある明るいイメージで
お花やフルーツを飾りました♪
棚の上にはグリーンをあしらい、自然な明るさを表現(´-`*)

 

 

 

写真 2017-11-12 17 56 56
ソファーの横に観葉植物を置き、癒し空間に(´ω`)

 

 

 

写真 2017-11-12 17 57 04

玄関には、季節ごとに変化するオーナメントを。
お正月やクリスマス、春夏秋冬・・・と衣替えで季節を楽しむことのできる装飾です( ^ω^ )
写真 2017-11-14 17 46 32

戸建リフォーム 新築そっくりさん 草津モデルハウス→こちら

見に行かれた際には、ぜひお花や装飾に注目してみてくださいね♪

くになか