ミス・アース・ジャパン 第一回滋賀大会

先日の「”ミス・アース・ジャパン 第一回滋賀大会”フラワーレッスン」に引き続き
本番の会場装飾をさせていただきました(´∀`*)

写真 2018-04-29 16 13 59

写真 2018-04-29 16 14 02

写真 2018-04-29 16 13 51

びわ湖の水を綺麗にしてくれる、ヨシとイケチョウガイに旬のお花を添えて。
「美しいびわ湖の水で咲き誇る花々」を表現しました(^^)

 

 

 

 

この装飾、実は・・・

 

ヨシの掃除、磨き、張り合わせ・・・
華やかな装飾に至るまでの地味な作業・・・
大変な作業がたくさんありました。

ですが、このような色々な作業を乗り越えてこそ、完成した装飾。
ichicaでは、感動の仕事となりました。
写真 2018-04-29 16 14 29

写真 2018-04-29 16 14 32

写真 2018-04-29 16 14 34

 

 

 

 

 

2018ミス・アース・ジャパン滋賀大会

大会委員長は、映画プロデューサー・俳優・モデル・ナレーターとして幅広く活動されている BOSS戸田さん。
ビューティトレーニング総括プロデューサー 宇野ひと美さんと
「びわ湖タワーへ行こ~~!」でお馴染みのホリイプランニング 堀井哲朗さん、
お二人の司会進行で、楽しく華やかなステージとなりました。

審査員は、世界が認めた映画「マザーレイク」瀬木直貴監督はじめ、夜西敏成監督など5名の映画監督、脚本家、そしてラグビー界から大八木淳史様が参加。

また、ハリウッドのメイクアップをはじめ世界で活躍されているヘアメークアーティスト、徳永優子様も特別ゲストとして来られていました✨

オペラ歌手の安田旺司さんの演出があったり・・・本当に素晴らしく華やかでした✨

写真 2018-04-29 16 14 17

写真 2018-04-29 16 14 05

 

 

 

 

そんな素晴らしい大会に臨まれたファイナリストの皆様

各賞
☆2018 MISS EARTH SHIGA 山口成美
☆2018 MISS AIR SHIGA 岩城ありさ
☆2018 MISS WATER SHIGA 米田早織
☆2018 MISS FIRE SHIGA 小林沙霧
☆2018 MISS MotherLake 森川真衣

各賞のイメージに合わせ作った花束もichicaでご準備させて頂きました(^^)/
写真 2018-04-29 16 13 57

写真 2018-04-29 16 13 54

写真 2018-04-29 16 14 14

 

 

事務所の田附さんにも色々とサポートいただき、大変お世話になりました!
記念すべき「ミス・アース・ジャパン第一回滋賀大会」に関われたことを本当に光栄に思います。
皆様お疲れさまでした。ありがとうございました!

 

くになか