ボタニカルアロマキャンドル

16日~18日の3日間限定で、ボタニカルアロマキャンドルのワークショップを開催しました!!
3日間限定の予約制ではありましたが、たくさんご参加をいただきました!!ありがとうございました\(^o^)/

 

 

今回使用したゼリーキャンドルは温度管理が重要!!
一番初めにスタッフで試作した時も悪戦苦闘しました…(;^ω^)

少し手間はかかりますが、温度管理のコツさえつかめば誰でも簡単に可愛いキャンドルが作れちゃいます♪

①

②

③

④

IMG_4550

⑤

皆さんとってもお上手で可愛いキャンドルばかりでした♡(*´▽`*)
作り終えた時に「楽しかったー♪」とのお声をいただき、こちらも嬉しくなりました(∩´∀`)∩

 

 

 

そしてキャンドルワークショップの合間にもハーバリウムワークショップのご参加が。。。☆

IMG_4559

IMG_4564

IMG_4566

IMG_4568

winterカラーのハーバリウムも素敵ですよね♪

こちらは週末金・土・日曜日、11月いっぱいまで開催しております!!
ご予約なしでもご参加いただけますのでご気軽にお立ち寄りください(*‘∀‘)

ここだけの話、人気のハーバリウムワークショップの開催も今回が最後になるかもしれません。。。(´゚д゚`)
興味のある方はぜひこの機会に…!!!!

nakano