ファミリーレストランさんおめでとうございます!

こんにちは( ^ω^ )

この間の週末に、
ichicaがびわカンでご一緒させて頂いている、ファミリーレストランさんの20周年感謝祭お笑いライブに行かせて頂きました!
写真 2017-11-11 10 32 47

 

 

 

お花を配達させて頂き、
写真 2017-11-14 17 19 36
 

ライブでたくさん笑って
楽しい時間を過ごさせて頂きました(∩´∀`)∩

お笑いライブは、数えるほどしか行ったことがなかったのですが・・・

楽しかったです!

 

NON STYLEさんや千鳥さんなど、スペシャルゲストもたくさん来られていました!
滋賀のゆるキャラ ひこにゃん も登場♪
可愛かったです♪
1000人入る会場が満席!!凄いですね(*´ω`*)!

 

 

お笑いライブ以外にも、野外のお祭り「しゃっせパーク」も行われていて
野外ステージや屋台など、楽しめる企画がたくさん( ^ω^ )
会場は大盛り上がりでした(>_<) IMG_6772

IMG_6773

IMG_6774

 

 

こんな大きな寄せ書きも!!(*‘ω‘ *)
IMG_6767

20周年の凄さを感じました(^^)/
これからも頑張って下さい~✨

くになか