( ..)φメモメモ

こんにちは( ^ω^ )!

今日はichicaの日常シリーズブログです(´-`*)

 

 

ずっと前の事ですが・・・
お花の形をしたメモを覚えていますか・・・?(笑)
ブログ

 

 

このメモに引き続き、ichicaにまた、目新しいものがきました(´-`*)
IMG_1050

リンゴ・・・

そっくりなメモです(笑)

リアルすぎる!✨

 

 

中にもちゃんとタネが( ゚Д゚)!
IMG_1052

置いているだけで可愛い~(*^^*)♪

 

オーナーが持ってきてくれたものなのですが、
この写真を自分のインスタに載せていたら
他のお花屋さんで働いている友達からコメントが来て

「私の職場にもこのメモと同じのある!」
と言われました(笑)

お花屋さんでこのメモ流行ってるのかな・・・

 

 

 

 

 

あと、別のスタッフからこんなお土産を頂きました(*´ω`)

IMG_1048

ひこにゃん!!!!!

滋賀県に住んでいて、滋賀県のお土産をもらうことはなかなかないので貴重な経験✨(笑)

美味しくいただきました(>_<)

 

 

今日は、そんなichicaの日常を
お伝えいたしました(´-`*)

 

くになか